テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんの朝パンフルーツグラノーラと


桃の天然水のシャーベットを食べてみましたラブラブ!


まずは、朝パングラノーラから★




中には…




3つ入っています!(^^)!


1本あたり91kcal★


つくり方は・・・



オーブントースターなら


600~800wで約1分予熱して、

2~3分焼けば出来上がり★


オーブンレンジとガスオーブンなら

160℃で予熱後4分焼いて出来上がり★


簡単にできてサイコ~♪




おいしそうに焼けました!(^^)!


割ってみると、こんな感じ♡




食べてみての感想は・・・♡


パリパリした食感♡(*^_^*)


バターの味?

ほのかな甘みで食べやすい~ラブラブ!


でも、フルーツの味はあんまり味わえなかった~!!


もう少し、フルーツの味を強くしてもいいかなと思いましたラブラブ


パン屋さんの焼き立てパンのようでとてもおいしかったです(*^_^*)


続いて、桃の天然水のシャーベット★




桃の天然水を凍らして食べたのは初めてでした★


つくり方は・・・!


桃の天然水を冷凍庫で凍らせます!


そして、半分くらい溶かして、思いっきりシェイクして完成~音譜


私は、溶かしすぎて少し水分が多くなってしまいました(゚_゚i)


でも、氷のシャリシャリ感は味わえました(*^_^*)


冷たくておいしい~!!


かき氷みたいドキドキ頭がキーンってなりました!!


暑い夏にはぴったり★


味もとってもグッド!!凍らせたら少し薄くなるのかと思っていましたが、


全然薄くなーい!!桃の天然水そのままの味でした音譜


来年の夏にまた食べたいと思います(*^_^*)



★まとめ★


今回のモニターで初めてテーブルマークさんの冷凍パンを食べました!!


想像以上に美味しくて、家族みんなファンになりましたラブラブ!ドキドキ


忙しい朝にすぐ作れて、おいしく食べることができるので、最高!!


これから冷凍庫にいつもストックしておきたいと思います(*^_^*)


しかし!!私が住んでいる地域のスーパーには冷凍パンを置いているスーパーがあまりないんですガーン


すべてのスーパーにおいててほしいードキドキ


ということで昨日は冷凍パン探しの旅にでました!(^^)!


スーパーを何軒か周って見つけました!!





食べるの楽しみ~!(^^)!



モニターさせていただきありがとうございました(*^_^*)