こんにちは~(*^_^*)


今日は、朝食にテーブルマークさんの


シナモンロールをいただきましたラブラブ!





袋をあけると・・・ドキドキ


シナモンのいい香りがします~(*^_^*)








1個あたり337キロカロリー!!


つくり方は・・・


①パンの下に入っているシロップを1分間水につけて、解凍




②シロップをパンにかける


シロップは細く全体にかけるときれいに溶けると書いてあるんだけど…


キレイにかけれなかった(((( ;°Д°))))




(°Д°;≡°Д°;)

シロップ・・・チョコペンみたいな容器に入ってるといいな~と思いました!!


袋タイプは、最初にドバッと出ちゃうかも~叫び


③レンジで温める!

私は、600wで40秒温めました(*^_^*)




完成!!


約3分で出来上がりラブラブ!!!


これなら、忙しい朝にすぐ作れていいなーと思いました(*^_^*)



★食べてみての感想★


とってもふわふわな食感!!ラブラブ!ドキドキ


味も甘すぎず食べやすい~!!


シナモンの味もそんなに強くなくて、ほどよく味わえる感じ♪


私は、甘いものを食べていると、途中で飽きちゃうことが多いのですが、


このシナモンロールは全然飽きない!むしろ、2つ食べれるくらいでしたヽ(゜▽、゜)ノ


とっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ


朝食やおやつに適しているパンだと思います!!


また、スーパーで見かけたら購入しようと思います(*^_^*)


テーブルマークさんありがとうございましたラブラブ!



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 テーブルマーク株式会社