テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


今日の朝食は、テーブルマークさんのプチパンを食べてみました!(^^)!




中身は・・・♡




4つ入っていますヾ(@°▽°@)ノ


見た目的におしゃれなパン~♡




カロリーは1こあたり122キロカロリー


つくり方は・・・


オーブントースターなら


①あらかじめパンを解凍しておく


②約1分予熱


③解凍したパンを3~4分焼く


→出来上がりドキドキ


オーブンなら


①160℃に予熱しておく


②凍ったままのパンを6-8分焼く!!


→出来上がりドキドキ


とっても簡単ヾ(@^(∞)^@)ノ


私はこんな感じで食べました(*^_^*)





オーブンで約9分焼きました!


卵やウインナーに良く合うラブラブ!


パンは何もつけなくても食べれまーす(*^_^*)


小麦の味が楽しめる音譜


もちろん、ジャムなどをつけてもおいしいと思います♪


パンは外はカリカリ、中はもちもちって感じです!!


2個でまんぷくになりました!(^^)!


朝食にぴったりのパンだと思います~♪


テーブルマークさんありがとうございました(*゚ー゚*)









テーブルマーク株式会社