こんばんは~♪


今日は、はがき書いたーヽ(゚◇゚ )ノ




キキララのメモ帳があったから貼ってみました!


キキララかわいいラブラブ!ドキドキ


久しぶりにデコはがき作ってみたけど、なかなか楽しいヘ(゚∀゚*)ノ


一番上のは、東京2泊3日の旅行が当たる懸賞に使いました!!


当たりますように~ヾ(@°▽°@)ノ


★今日見つけたはがき★(inフジ)




フジ×明治


対象商品2000円(税込)分以上を含むレシート(複数枚可)

で応募できます!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ対象商品2000円分以上!!どれだけヨーグルト買えばいいんだー!


レシート有効期間は8/15~9/30!


応募締め切りは10/6消印有効


Aコースの 光美容器 光エステ(ボディ用)欲しいなードキドキ


2万円くらいするっぽい!!



最近応募したモニター♪


①特選松阪牛A5 ランプステーキ150g(1枚)


松坂牛とかもう何年も食べてなーいw川・o・川w


写真見て、食べたくなってきた!!


サイト内でお歳暮でもらいたいと思った商品は


A5黒毛和牛ハンバーグドキドキドキドキ


ハンバーグ


もともとハンバーグ大好きだから、高級ハンバーグ食べてみたーい!!


「溢れ出る肉汁が凄いこと」って言葉に食欲をそそられました♡


あーー食べたいヽ(*'0'*)ツラブラブ




【5名様!】お歳暮でもらいたい商品を紹介して松阪牛ランプステーキ150g


お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと


②3タイプボーダー地厚カットソー



ボーダーの服大好き~(*^_^*)


秋に着たいなー♡


この服、いっぱい種類があるんです!!




私はレース生地のアイボリー×レッドを選びました★


レースかわいい!(^^)!




Pierrot(ピエロ)★新作3タイプボーダー地厚カットソー★3名様モニター募集