15歳を迎えられました | 麦酒のブログ

麦酒のブログ

気まぐれに色々書いていきます。

2日の今日、チェリーが無事に15歳を迎えられましたWハート

駄目かもと思うことも多々あったけど、

点滴と強制自餌を頑張ってくれているから

ここまできたかなと思います。


前にも書いたけど、強制自餌をする前は

空腹からくるお腹の痛み、吐く、下痢を頻繁に繰り返していたのが


今はたまに吐く事はあるけど、

お腹の痛みと下痢はここ数カ月ないんです。

長生きを望んではいないけど、

辛い事も取り除いてあげたいと思っていたので

嬉しい限りですしょぼん


心臓肥大、腎不全、尿毒症があるけど

これからも頑張ろうねかお



今は週3回病院で皮下点滴を受けていて

今日も点滴に行ってきました~

ついでに記念の血液検査もして

本人相変わらず大激怒だったけど頑張りました(笑)


待合室での1枚にこり


麦酒のブログ


緑内障のゆうも頑張ってます。


蛍は・・・・

原因がわかってないけど、頭が左に傾いています・・・

ちゃんと調べるにはCTかMRIしかないんだけど

11歳に蛍には怖いのです・・・


ただ先生に色々聞くと三半規管の関係ではと言われて

今はレーザー治療をしていますあせる

麦酒のブログ


チェリーの血液検査は正常値には全く届かないけど

前回と同じ様な数値で安定していてくれてよかった音符



正面の写真が撮りたいけど、

カメラが嫌いでどうにも向いてくれないのですううっ...


麦酒のブログ


今日は食欲が少しあるのか

おやつをそれなりに食べる事が出来て、置く

この写真を撮った数秒後に目の前のおやつを奪ってました(笑)


でも夜に鶏肉や牛肉を用意したけど

食欲が無くなって、食べてくれなかった涙


麦酒のブログ


これからも無理しないで頑張っていこうねおんぷ

私も手袋しながらの強制自餌を頑張るよ笑・


麦酒のブログ