風邪などひいていませんか? | KA業HAなYA

風邪などひいていませんか?

寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中


5時15分に目覚ましをセットして昨晩就寝。

今朝起きると・・・、

6時30分!

市場のセリは7時から。

慌てて出かけ何とかセーフ(自宅から市場まで車で7分くらい)。

寒くなってくると、
起きるのがつらくなってくる。


慌てて出てきてコーヒーも飲んでない本日。
寒さもあり、
セリの席にコーヒーを売りに来るおじさん(パチンコ屋のコーヒーサービスのじじい版・笑)に、
コーヒーを頼んだら前の席のおばちゃんがご馳走してくれた。

寒くなったこともあり珈琲屋さんは、忙しそうにウロウロ。

終盤、
席を移動し、
別の人達と冗談言いながら仕入れ続行していたら、
またもや紅葉まんじゅうとコーヒーをご馳走になった。


その後そこに座っていると別のおばさんが、
「mob君、コーヒーとスープどちらがいい?」
・・ってことで、またコーヒーをご馳走になった。


みんな自分が飲むときにご馳走してくれるのよね。
冷え込んだし、おかげで今朝のトイレの近いこと(笑)


本日の九州北部地方、
冷え込みが強まり、
明日は12月下旬の気温だとか。


寝坊を含めて、
冬の風物詩がチラホラ。(笑)

風はひいていないが、気をつけなければ・・・。

質問の答えにはならないが、


私からも・・・
寒いけど、風邪などひいていませんか?