1年と3ヶ月くらいかな | たまに。

たまに。

*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

岩ちゃんのファンになってた今。

話せたり会えたりする人は
Twitterのフォロワーさんです。


結構、ファンになりたての頃は
新参者には厳しい人が多いとか聞いたり読んだりしたので、Twitterでは細々と。

今はたくさんの人とフォローしたり
LIVE会場で会ったり
昨年12月の三代目JSBの東京LIVEはチケは取れなくて凹んでいたら、同じように取れなかったフォロワーさんが譲ってくれる人がいるからとフォロワーさんに一緒に行きませんかと前日にお誘いいただいて急遽いけたり。

仕事だからいけない私に別の公演誘って頂いたり
自分自身被り当選したチケを譲ったり。



三代目JSBきっかけで
EXILE THE SECONDやDoberman Infinijyのファンにもなっちゃって、
まだDoberman Infinijyさんのファンの方とは知り会えてないけど
メンバー同士、グループ内
とにかく仲が良くて
LIVEもお互いの公演行って報告しあったり
発売するモノを必ず公式やSNSで宣伝しあったり。

LDHに所属している方々は最高なんだけど
事務所側への不信感が最近すごいですね。

ファンの皆様のためとかいってる割には
ファンの気持ちはほとんど考えられていない暴走中な事務所。


なんだかなぁ、、