おはようございます。



今朝は5:15起床~♪



昨晩はたぶん、22時半には寝ていました。



昨日は晩ごはんの下準備は何もしていなくて、色々作るのは億劫だったし、お鍋にしました。



リラックマ昨日の晩ごはん。


うどんすき。


白菜は高かったので、もやしと白ネギときのこをたーっぷり。

豚肉、揚げ、平天、かまぼこも入れました。

細麺の乾麺で。
ちゅるちゅると美味しかったぁ♡



天ぷら(さつま芋、竹輪)


天ぷら粉と間違えて、小麦粉をバサッとボウルにあけてしまいましたタラー


皆さんのブログで、残ったビールで衣を作るとサクサクになる、っていうのを見たので、ヒントを得て。

小麦粉を炭酸水で溶いて揚げてみました。

おおぅ♡サックサク!

もう天ぷら粉はいらんのちゃう??

ってくらいに。






ごはんも少し食べて、天ぷらもつまむと、うどんすきは半分以上残ってしまいました(笑)。


ま、いいや爆笑



今日は無理のない範囲で、充実したお休みにしようっと。



これから顔洗って顔描いて、レオ散歩いてきまーす。




ほな、またね。