1/24・30 磯ヒラ釣行!!! | ふみやんのフィッシングライフ

ふみやんのフィッシングライフ

シーバスメインの色々な釣りをする2児パパアングラーです。旬のターゲットを求めて日々がんばっております。がんばって釣果をアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

お久しぶりです音譜




更新遅れましたが…あせる




元気なポチッとお願いしますグッド!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




TAZやん師匠と二人で行ってきましたニコニコ




24日は開始すぐにリップルに出たもののフックアップせずあせる




それからはバイト2回でノーフィッシュ(笑)




30日はノーバイト(笑)




師匠はすぐにバイト音譜




2回目のバイトでヒットさせ、手前まで寄せて波待ちで痛恨のバラし汗




惜しいですDASH!




その後も2回バイトあったみたいで、さすが師匠ですニコニコ




同じポイントでやってるのに腕の差を見せつけられましたアップ




バイトほしかった…




磯ヒラ釣りたーいショック!




タックルデータ
ロッド:YAMAGA Blanks バリスティック11/HIRA
リール:Daiwa 12キャタリナ 4000H 
ライン:PE2号 
リーダー:FC30LB 
ルアー:リップル、ロウディー、サスケ




最後にポチッとお願いしますグッド!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ