ここは勝てたらラッキー(・∀・) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

14日(水)

アーネストホープ 和田譲56
 
中央復帰となる3勝目をかけての初戦ニコニコ
リーチ一発勝ち抜けなるかキョロキョロはてなマーク
 
しかし
お隣の2番スズマッカートニーが
能力的には1枚上かもですねもぐもぐ
 
とにかく出負けしないことウインク
あわよくばライバルを内に閉じこめて
1コーナーへ入れれば
勝機も見えてくるのですが
最近またヤンチャな一面が
表に出てきてるようなので難しいか…口笛
 
少なくとも
勝ち抜けは順番待ち〜♪
ぐらいのレースは見せてもらいたいかなニコニコ
 
翌週、園田で同じく地方3勝目を狙う
ブラックヘルトへ良い感じでバトンを
繋げてほしいグラサン