ぐるっとわいど♪はつかいちっく土曜日!! | FMはつかいち 76.1MHz blog

FMはつかいち 76.1MHz blog

広島/廿日市から
毎日8:00〜19:00までOA中!
76.1MHz

ぐるっとわいど♪はつかいちっく土曜日担当のえみですドキドキ


はじめてのブログですビックリマーク

よろしくお願いしますラブラブ



今日は二組のゲストの方に来ていただきましたよ~音譜


13時台は、元気いっぱいのゲストに来て頂きました


広島工業大学専門学校 ドリーマーコンサート実行委員会の実行委員長の今城菜穂さん、田中久瑛くんです



FMはつかいち 76.1MHz blog


1996年から続いている32回ドリーマーコンサートが、7月13日(金)にアステールプラザ(広島市中区)で行なわれますカラオケ

開始時間は17時~です


出演アーティストは

 原田侑子(7月4日に全国デビューをされる、卒業生の方です)

 コンクリート

 zippy ZIPPER

STEREOLIGHTS です


ぜひ足を運んでください音譜 


PR動画



FMはつかいち 76.1MHz blog


そして↓

15時台は

ベルギーライセンス アロマテラピスト&ハーブセラピストの重吉りか先生にお越しいただき、

季節に合わせたアロマとハーブのオススメの使い方、健康によいハーブティの飲み方など教えていただきました


先生は、アロマ&ハーブ リラクゼーションサロン「アロマ・ショコラ」のオーナーのほか広島カルチャースクール、公民館などでも講師として活動されていますチューリップ紫


毎月第3火曜日の18時50分~広島カルチャースクールでアロマとハーブの講座をされます

体験も出来るみたいです


私のミスで沢山もってきていただいていたハーブの写真をとり忘れてしまいましたガーン


ごきぶり対策に効果的なクローブの画像をのせますクローバー


FMはつかいち 76.1MHz blog