こんにちは\(゜ロ\)ズッキーニです(/ロ゜)/

 

最近札幌は寒い日が続いていましたが、

今日も寒いです(笑)

 

日差しが暖かな分少しは気持ちが良いなという感じです晴れ

 

新しい絵文字が加わっていたので早速使ってみます

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

いい感じです!!

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

こんなのも

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ありました(笑)

 

 

それでは今日の日

 

ひっこしの日 サツマイモの日

 

サツマイモの方が個人的に好きですね

 

引っ越しの日は明治天皇が京都から東京に引っ越し(江戸城に入城)

した日だそうです

 

では

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま