皆さんこんにちは!!
前回のにこにこ日曜日はピンチヒッターで
メインパーソナリティーを務めました
あっちこと伊藤 敦奈です!!

体調を訴えていた新家さんも今週から
無事に復活!!

番組はいつも通りのノリとテンションで
お送り致しました(笑)

にこにこアンサンブルも鍵盤ハーモニカでの即興演奏
なかなかにまとまり(笑)
チャレンジコーナーではソーシャルで
沢山の方にご参加いただき♪

さあ残すはおまけ放送!!!

ふう、今日も無事に終わった・・・( ̄▽+ ̄*)

と一息つくはずだったのに新家さん・・・

「それ、アイウォッチですか!!??」
(やや興奮気味)

何事!!??Σ(゚д゚;)

どうやらアリスタ前に発売されたばかりの
アイウォッチを付けている方を発見したらしく
まさかのスタジオ内と外でのクロストーク(笑)

あの時のお父さん、
うちの新家が突然失礼しましたm(_ _ )m


それからも興奮は冷めやらぬ模様だったようで
ノリと勢いでこんなの作っちゃいました。

IMG_20150428_081200763.jpg

なんちゃって○ウォッチ!!

IMG_20150428_081201228.jpg

手首は伸縮自在な所がこだわりです(笑)

IMG_20150428_081201037.jpg

よっぽど満足の出来だったのか
その後もウォッチを付けたままにも関わらず
黙々とパソコンに向かって作業を進める新家女史・・・

病み上がりでまだ大変かな~と思っていた
私の心配は
まっっっったくもって無用
でしたね!!!

来週も変わらず
鋭い突っ込みをブッ込んでいきたいと思います(`∀´)

では!!!!!