僕の持つ愛のすべて | おかえりなさい

僕の持つ愛のすべて



明日天気になーあれ!って最近しないなぁ…そうです、ひろみです



明日もどーせ雨か雪

お日様最近見てないなーショック!

お日様みないと心が暗くなっちゃう気がします…






でも今日綺麗な虹見たから少し救われたぜー!













今日は無事に2時間乗れたし!

みずゆきの子守もしたし

虹見れたし



なんとなくいい日でした
小さな幸せハート










ちなみにうちのチビどもはパズルにはまっています


パズルやらせておけば喧嘩しないし(女の戦いは怖いですw)
静かだし(まぁやりながらぺちゃくちゃしゃべるんだけどガーン特にしゃべっちょみずき!)


パズルって偉大ですねw








プリキュアのパズル(62PIECE)を真剣にやるみずき

おかえりなさい-100309_190145.jpg

半袖なのは風呂上がりだからです
常にこの格好じゃないからw








そしてプリキュアのパズル(58PIECE)を真剣にやるゆきの

おかえりなさい-100309_190119.jpg

一応最近2歳になりました
パズルとアンパンマンかるたが得意な2歳ですよろしくパー









そんな感じで日々楽しくやってます





あ…ジャルの上京物語始まった!

ジャル最近好きなんだよねーキラキラ
できればbaseのエースとして大阪拠点にしてほしかったけど…





でもジャルが無限大出るとか考えたら嬉しいなー楽しいなーにひひ




よし
ジャル見よー


GOandイェーイ!