あれから1年





忘れちゃいけない。
伝えていかなければいけない。




3.11の様々な特番を見て、改めて考えさせられました。





がんばる!!
頑張るしかない!!





絶対に泣かない。
何があっても、笑ってく!!





夢を叶える!!
絶対に叶える!!





正直、この道に進んでよかったのか?
なんで、この道を選んだのか?
迷うことはあるけど。





戻れない。
戻りたくない。
進むしかない。





自分の作った食事で1人でも多くの人を笑顔にする。
元気にする。
病気の進行を遅らせる。
病気を治す。
健康でいさせる。





1年後、こんな風に活躍したい、していたい、てか、絶対になっいようと思いました。





就職難なんてしらない!!
私はこんな栄養士に絶対になる。





なれなかったら、大笑いしてやって下さい。
バカじゃんて言ってやって下さい。
でも、ここに書いたら絶対ならなきゃいけない気がするから!だから書きました。





私の勝手な夢について一方的更新ですいません。
読んでいただいた方ありがとうございました。





よし、頑張ろう日本!!