みなさん、お久しぶりです~!!
今日、30分寝坊マジで焦ったひちゃです(笑)





毎日、必ず起きる震度3以上の余震…
地震情報がテレビに出る度にビクビクします。
みなさん、大丈夫ですか?(>_<)





この1週間初めてみっちり授業が詰まった日々を過ごしました。
マジで、日本語をしっかり使って喋ってますか?と先生達に質問したいくらい意味がわからねー!!←投げやりだな(笑)





でも、高校よりも食に関しての内容が濃いから面白みもあります。
それに、「へぇ~」ボタンを何回も押したくなるくらい、為になる話もちょくちょく聞けます。





今は本当に早く慣れたい。
1日が勉強で、1週間が超長~く感じ…
いっぱい、いっぱいになっててブログも放置。
周りを見れていなかったと言うより見ていなかったってのが事実。←ごめんなさい(T_T)





ペタ拒否をしようと考え、ブログ辞めようとも考えましたが…
やっぱり、繋がりが無くなっちゃうのは嫌だし…
ブログでみんなの状況を把握している自分が居るので辞められないなーと思いました。





BABYSちゃんからもメールが来たり←マジでありがとうございます!!





単位が取れるかが今の一番の不安要素だけど…
やりたいことはた~くさんあります。





サークルもちょっとだけ見ましたが、バドやりたいし、バイトも入れる日は入りたいし…
友達とも遊びたいし、勉強だってちゃんとやりたい!!





思いのまま進もうと思います。
やりたい事をやって挑戦していこうと決めました。





ブログは続けますが、みなさんの所に遊びに行くときはかなりご無沙汰な感じになると思います。
本当にすいません(;_;)





生活に慣れればきっと余裕が生まれるはずですが…
それまで暖かく見守っていただけたら光栄です。





繋がってくれてる全ての皆様、本当にいつもパワーをあり加藤~!!
夢が叶うかは分からないですが、絶対に叶えてみせますぜ←強気だな(笑)





あっ、みなさん野菜や果物いっぱい摂取する事をオススメします!!





それと、ブルガリアヨーグルトって牛の排出物から作られてるんだって!!←食べれなくなった方すいません(爆)!!
私毎日食べてるけど。





さぁ、明日も学校だ!!
半日だけど…
頑張りまーす!!





おやすみちゃん☆