こんばんは(*^^*)

占いサロンアマリージュ 真美です。赤薔薇



お彼岸を迎え、日も一段と長くなったようです。



今日は三連休最終日でしたが、

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。



私は18日に友人達と宇佐神宮へお参りに

行ってきました。音譜



宇佐神宮は八幡宮の総本宮とのこと。

神様の神威「パワー」で、さまざまなご利益を

授かってまいりました。



神様が喜ばれる参拝は、感謝と

「世のため人のため神さまのためにがんばります」

という努力と実践の誓いが大切だそうです。



家があること、家族がいること、友人がいること、

仕事があること、健康であることに改めて

感謝する1日でした。クローバー




参拝の記念に御朱印をいただきました。ラブラブ


{C3DBE9F6-80DE-482C-AC8D-ECF60EA67253}



{24F42342-EC4F-4CE9-91D9-6A7D2CDDA7E3}


墨書きの見事な毛筆です。




御神木パワーもいただいてきました。音譜


{37F926DD-B929-4849-9839-C099E49B8858}



あなたに幸運が訪れますように、そして幸せな

選択が出来るようにと願いを込め、リーディングを

いたします。ベル



           本日もありがとうございました。





    ラブラブ  タロット占い・算命学占い ラブラブ


    結婚、恋愛、仕事、人間関係など、

    様々な、貴女のお悩みにお応えします。

          

    自然を映し出す『主精』からあなたの

    天性を読み取ります。


     あなたは自然界の森羅万象に置き換えたら

     何にあたるでしょうか。


     あなたのお幸せと元気を心より

      応援をします。

 


     北九州市八幡西区熊西2丁目720502

        ヴィラ青山502号(熊西中学校前)

         

          占いサロンアマリージュ 真美 赤薔薇

      

       携帯   予約電話番号 09025880432 

              定休日:不定休



            ご予約をお待ちしています。