若かりしころ | トイプードル マロンとムース

若かりしころ




若かりしころ・・・・って、若すぎねぇ!?

あはは・・・

幼きころの、次女・三女だよ。

今は、神奈川で二人で暮らしています。

結婚するまでは、長女(デカ姉)も一緒に暮らしていたんだよ。三人で。

3月にはこの娘たちも揃って帰ってくるとのこと。

あらま~ またまた、騒がしい家に逆戻りだね。

とか、言いながらニコニコしているパパです。

はん!?・・・・パパ!何人子供いるの!?

って、・・・・・・それは、秘密です。!←なんか懐かしい

昔々ルスツに行ったころの写真です。

スキャナー買ったばかりのときデジタル化したもの。

パソコンの中にありました・・・・この写真しか、デジタル化してない!

パパお気に入りの一枚です。

可愛いでしょう・・・・・完璧に自己満足。

幼いころの写真だから、特に問題はないでしょう・・・・・と、思うけど・・・・






Img00001.jpg








あ~ぁっ!パパこりないべ!って、マロンの声が・・・・・

ほんとにパパは~・・・って、ムースの声が・・・・・




2008_11190022.jpg




ままぁ~ どうにかなるべって、思うパパでした。