長い睫 | トイプードル マロンとムース

長い睫





あ~ぁっ・・・・壁の傷が大きくなっちゃったよ。
ムースが、びりびりっと引き裂く。まったくいたずら小僧だ!
そんなものカミカミ食ったりするから、涙やけもひどくなるんだぞ!
トリミングいっても色が落ちなくなっちゃったよ。
目やにが出なくなれば直るんだろうけど・・・・
マロンは全然出ないけど、ムースはいつも濡れている。
獣医さんいわく「そういう体質だと思って付き合ってください。」ってか・・・・
直るものであれば直したいね。ムースの目やに・・・・・・




2008_11090017.jpg




ムースは直ぐかゆくなるんだね。アレルギーかな?




2008_11090018.jpg




ムースは睫が長~い。床屋さんで切ってもこんなにある。




2008_11090019.jpg




睫長いのって目やにに関係あるのかな?




2008_11090020.jpg




フードで改善されるって話もあるけど・・・・知識がないパパでした。