雪中行進? | トイプードル マロンとムース

雪中行進?



今日は日曜日!さぁ~がんばって雪中行進?行きましょうか。

ぶるっ!ふ~ この時期は寒さが特に身にしみる~ 

大した気温でなくても寒く寒く感じちゃうよね。

ヨシ!行こう!



2008_11230004.jpg




あらま?ムースチャンと下りなさいよ。




2008_11230006.jpg




何やってるの~ ほら~ ヨッコショッと。




2008_11230007.jpg





うんうん、車出入りした痕は氷になっちゃうね。




2008_11230008.jpg




バ~カッ!今日は日曜日だべ!するわけないって。




2008_11230009.jpg




(・┰・) ベーっだって。




2008_11230011.jpg




ほれほれ~ 行くよ。




2008_11230012.jpg




マロンは平気か!




2008_11230013.jpg





うんうん、ゆっくりでいいからね。




2008_11230014.jpg




ムース~ 固まってるよ~




2008_11230015.jpg




おいおい・・・まだまだこれくらい平気だろ。




2008_11230016.jpg




ムースはビビリ過ぎだって。




2008_11230018.jpg




だよねぇ~ マロンとムースは無理かな?




2008_11230019.jpg




こらこら、大して積もってないよ。




2008_11230020.jpg




ムースは、だめだなぁ~




2008_11230021.jpg




ハイハイ、さっさ行くよ。




2008_11230022.jpg




マロン兄ちゃん!頼むよ!(・。・)ぷっ♪




2008_11230023.jpg




なんだかんだでいいコンビだね。