マテの性格 | トイプードル マロンとムース

マテの性格




Photoshop Elemente 7 体験版ダウンロードして試してみようと思ったけど・・・・・

わからな~い????

って訳でいつものように・・・・


マロンとムース!性格は正反対!

食べ物見たら騒ぎ出すのは、マロン!

その周りをチョロチョロしてるのがムース。

マロンはそういう時は吠えまくり、くれくれわんわん!!

ムースは黙ってチョロチョロ吠えないよ。


でもでも、ごはんのマテは!????



2008_11100024.jpg




ムースのマテは、自分のベッドの中。

くぅ~ん・・・わん!わん!落ち着きなくソワソワバタバタ




2008_11100025.jpg





マロンのマテは、サークルの外・・・ただひたすら待つ。

もらえることが確実なごはんのマテのマロン!ビシッ!っと、静かにマテ。




2008_11100026.jpg




タイミングをはかって、チラッ!このときばかりは静かに決めるマロン。




2008_11100027.jpg



くぅ~ん・・・わん!わん!ヨシが出るまでじたばたくんくん。

だめだよ!ムース!フンフンしない!じたばたしない!マテッ!

その間マロンはじっとマテ!してるよ。

マロンのマテは天下一品・・・・・・・マテだけですが・・・・・・