今日はヨドバシカメラでSONYが開発したハードディスク機能が付いてるコンポであるNETJUKEを見てきた。

true

これはカタログからコピーした写メやからな。

今のコンポはもう五年目になるしそろそろ新しいコンポに変えたいわかお

このコンポはハードディスクの機能がついとるし、CDやMDからハードディスクに転送、ハードディスクからMP3、ケータイ、ウォークマンに音楽を転送できるけぇめっちゃええコンポやでニコニコ

MDからハードディスクにスピード録音もできるし、ハードディスクにためた音楽をMDに高速転送できるけぇアップ

でもケータイとかauしかきかへんからな・・・しょぼん

auとかLISMOがついとるし・・。

それとPCに入れた音楽もハードディスクに転送できるようになっとる。

買うならMDがついとるNETJUKEにしたいわ。

MDがついてないNETJUKEもあるけんな・・ショック!

それにこのNETJUKEは値段高いけぇなかなか変えへんし、お金ためてから買おうっと☆

ってかいまだにMDを愛用しよる俺ってまじ古いわ・・しょぼん

今日とかMDポータプルプレイヤーの在庫が一個しかないけぇ。

MDだけでなくケータイのSDカードで音楽入れるようにしてるけどね(笑)

MDとかディスクの量で結構お荷物になるし、あけるときの「カチャッ」って音が周りの人に不快を与えそうなので・・・。