よつやろーたす | SEHERURURU

SEHERURURU

もうこんな時間

どうもお久しぶりです
あまりネットに出現しないnannouのvoです
久しぶりにnannouのブログを読んでみたら、新年にメンバーに送った写真があがってました
絵心のないイラストが...
これも、ずっとブログを放置した報いですね

1月26日(日)四谷LOTUS
新メンバーのlavieさんを加えての初ライブでした
来て下さった皆さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
新年初ライブ、何はともあれ楽しかった
ライブハウスもすごくキレイでまたやりたいです

次のライブも決まってますー!
2月16日(日)東高円寺二万電圧
お待ちしてますー!
詳細は決まり次第またご報告致します


控え室



lavieさんがあまり見えない...
私のガラケーはしっかり写ってますね
へへ
ガラケーですがtwitter始めました
使い方がいまいち分からず。
みなさん応援よろしくお願いします(笑)

では!