てんごくとじごく | SEHERURURU

SEHERURURU

もうこんな時間

こんばんは

3月に突入しました
そろそろ卒業シーズンですね
私は何から卒業しようか
卒業するべきものは沢山ありますがまだ無理そうです
来年に持ち越し!

野良猫に近所の人が餌を与えていますが
最近その餌をカラスが食べています
賢い
黒い

2月26日に知り合いのライブを見に行きました
新宿FNV
前のボーカルさんと違いましたが
声が太くてかっこ良かったです
その後も最後まで見て帰りました
色んなジャンルのバンドさんが出演していて
お客さんの雰囲気もよくて
みんなでわいわい
私もわいわい
出演者さんやお客さんと仲良くなりました
エミリーの事は一生忘れません
エミリーはきっと私を忘れるでしょう

色んな事を忘れて楽しめました
好きなジャンルのバンドじゃなくても
普段聴かない曲調でも
この前はなんだか本当に楽しかったです

日曜日は久しぶりにスタジオに入ります
体調を整えて頑張ってきますー

では!










お時間あるかたは
こちらもぜひご覧ください↓

ソードミュージック
http://wooq.swordmusic.com/article/14436246.html
http://www.swordmusic.com/