いつかのめりーくりすます | SEHERURURU

SEHERURURU

もうこんな時間

どうもこんばんは

12月9日、
ヘッドパワーでのライブを無事終えました
終えたという事にしておきます

今回はリハに遅刻するという大失態
会場を間違えました
メンバーからの冷ややかな視線に耐えられず
涙がちょちょぎれそうになりました
正確にはちょちょぎれました

私は蟹座ですが、
9日の占いは確かびりっけつ
当たらない!と信じていたのに
そうゆう時に限ってこれです。
スタッフの皆さん、メンバー、本当にすみませんでした

そしてライブ本番も予期せぬ事態が
なんやかんやで私はすごく楽しかったです
暖かく見守ってくれたお客様
対バンの皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました
まさかステージ上で
いつかのメリークリスマスを口ずさむ事になるとは
もうきっと二度とないであろう
レアなライブになりました!
nannouからのクリスマスプレゼントと言う事で

1月20日(日)渋谷LUSHでお待ちしてます

では!


$SEHERURURU-cd
An eye/Shadowless gloom 300円!






お時間あるかたは
こちらもぜひご覧ください↓

ソードミュージック
http://wooq.swordmusic.com/article/14436246.html
http://www.swordmusic.com/