ひのき泥炭石ミニサイズ | ふぅチャン★のブログ

ふぅチャン★のブログ

育児日記&モニター商品書いてます☆★


今回は、
TTC・ショップアワワ さんのひのき泥炭石ミニサイズを使用しました

 
なんですって(°∀°)b 

コレを見たら・・・・もう早く洗顔したくて、うずうずしてきましたww
実際使ってみると
匂いもさっぱり?さわやかっていうか
嫌なにおい全くしないんです

勝手なイメージでひのきって聞くと、匂いが・・・・
なんて思っていましたが、全く感じることなく使うことができました

それにしても、
一番驚いたのは、、、
簡単な化粧も落とせることです
最近、暑くてお出かけ(友達と遊ぶこと)が少なくなってきました・・・(笑)
スーパーに買い物に行くだけだし
簡単な化粧しか最近はしていませんw←しっかりせーよヾ(@°▽°@)ノw

洗顔後の、仕上がりはさっぱりするし、つっぱることなくスベスベになりましたよぉ
満足満足

是非ともお試しあれーーーヽ(゜▽、゜)ノ