プラセンタ化粧品 HAHAnoSHIZUKUクリーム トライアル | ふぅチャン★のブログ

ふぅチャン★のブログ

育児日記&モニター商品書いてます☆★









以前からむっちゃ気になっていたプラセンタε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんなこんなで・・・HAHAnoSHIZUKUクリームを試すことが出来ましたー( ̄▽+ ̄*)


 【こだわり1】

    一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に配合されている 量を、はるかに
    超えた「プラセンタ」を贅沢に配合。 それは、プラセンタの力をきちんと感じてい
    ただきたいから。 
    様々な成分の研究を重ね、プラセンタの重要性に いち早く気付いた"フローレス化粧品
    の想い"です。

   【こだわり2】

    プラセンタを単独で使用するより、プラセンタにもともと 入っている「EGF」と
    「スーパーヒアルロン酸」との組み合わせの比率が、プラセンタのパワーUPに重要
    なのです。 その配合比率こそ、他では真似できないレシピなのです。

   【こだわり3】

    豚・羊といったプラセンタの中で、もっとも栄養素の高い馬プラセンタに注目!
    また、馬プラセンタの中でも、サラブレッドのプラセンタのみを使用しました。 
    優秀な遺伝子の掛け合わせ、完璧な健康管理のもと育てられていることなど、これ以上
    安心なプラセンタは他に無いといわれています。

なんだって

使用した感じは・・・
かなり高級感ありなくなるまで毎日使用したけど・・・
かなりモチモチ肌
すごく弾力がいいんです

あーーーまた女子力アップしました
化粧するのが楽しいーーー