ウォーター・メイクオフ・ジェル | ふぅチャン★のブログ

ふぅチャン★のブログ

育児日記&モニター商品書いてます☆★

今回はベルリッチさんのウォーター・メイクオフ・ジェルを・・・使用してみました

サンプル使用したことあるベルリッチさん・・・
本間に化粧品使いやすくって、私個人的に好きなんです
今回もモニターできて嬉しいでーーーすヽ(゜▽、゜)ノうふふ

さて・・・本題ですが・・・
最近やっぱりメイクを落としてもベタついたり汚れが落ちなかったりして、
1歳の子供を持つ私には・・・・ゆっくり化粧を落とす時間がなーーーいΣ(゚д゚;)
って感じだったんですけど

やっぱりベルリッチさすがベルリッチさん

本間落としやすいし
なんとぴっても、ベタベタしないから使いやすくって
すごく満足しましたーーーヾ(@°▽°@)ノ

気持ちよく洗顔やメイクを落とすことができるって
本間に満足ハッピーな気持ちになれる化粧品です