買う、使う、書く! FMActionのレビューデイズ


Webサービスの開発・運営をしています

よせがき.in-よせがきコミュニティー-などを運営しているFMActionです!!


みんなでよせがき出来るサービスです!!


英語版のYosegaki.inも創ったよー!!


ぺタ!!コメント!!読者登録!!とにかく何でも大歓迎です!!


仲良くしてください!!



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

比較不要!トイレのウォシュレットはTOTOワンダーウェーブ洗浄で決まり!安い価格で設置も簡単!


TOTOのウォシュレット、ワンダーウェーブ洗浄搭載。

TOTOのワンダーウェーブ洗浄機能がついたウォシュレットの最安値価格は以下!
ロケットワンダーウェーブ洗浄搭載のウォシュレットの最安値

いまのウォシュレットの洗い心地に満足していますか?
そのウォシュレットは極上の洗い心地ですか?

答えがNOなら、TOTOのワンダーウェーブ洗浄機能がついたウォシュレットにさっさと買い替えちゃいましょう!
ワンダーウェーブ洗浄機能がついたTOTOのウォシュレットの洗い心地を体験すると、極上の洗い心地に満足すぎて、もう他のウィシュレットには戻れません!


ワンダーウェーブ洗浄機能・・・1秒間に70回以上の水玉でやわらかくて心地よい極上の洗い心地を実現。大きな水玉でたっぷり感を、小さな水玉で強さをもたらしてくれます。しかも、従来より少ない水量でありながらパワフルな洗浄力という、これ以上ない洗浄機能です。


ちなみに、皆さんはウォシュレットを買う時、どういう基準でウォシュレットを選んでいますか?
ぼくは、断然洗い心地です!

ぼくは、自宅のウォシュレットを買う前に、いろいろな場所のトイレに設置されているウォシュレットを実際に使って比較し、TOTOのウォシュレットを選びました。

コンビニや、スーパー、友人宅、会社、近所の本屋など。。。ありとあらゆるトイレに設置されているウォシュレットをこの身で体験、比較してきたのです。
INAX(イナックス)、パナソニック、ナショナルなど様々なメーカーを体験、比較してきたのでウォシュレット選びには自信がありますトイレ

どのウォシュレットを買おうか悩んでいる、ウォシュレットが故障している、買い替えを考えているなら、TOTOのワンダーウェーブ洗浄機能がついたウォシュレットを黙って買いましょう!

価格もその快適さと比較しても安いですし、使い方や掃除も簡単です。

なお、取り付け方法・取り外し方法は、すごく丁寧に書かれた説明書が付属しているので誰でも簡単に取り付け・取り外しできますのでご安心を。
ちなみにぼくも、自分でトイレに取り付けしました。
あと、接続金具やホースなどもちゃんと付属していますのでご心配なくー。

TOTOのワンダーウェーブ洗浄機能がついたウォシュレットの最安値価格は以下!
ロケットワンダーウェーブ洗浄搭載のウォシュレットの最安値


Chaco(チャコ)サンダルZ1ウナウィープサンダル購入!Chaco(チャコ)サンダルZ1が快適



Chaco(チャコ)のサンダルを昨年一足買ったのですが、Chaco(チャコ)のサンダルがあまりにも快適すぎて、今年も買っちゃいました!Chaco(チャコ)のサンダル走る人

サーチChaco(チャコ)のサンダル安い順はコチラ

今回買ったChaco(チャコ)サンダルのモデルは、Chaco(チャコ) Z1のウナウィープサンダルです。
カラーは、Shoal。(分かりやすく言うとグリーンです)
Chaco(チャコ)サンダルウナウィープサンダル

ウナウィープサンダル(Unaweep Sandal)なので、ソールは、滑りにくいビブラムのウナウィープソールです。
Chaco(チャコ)サンダルウナウィープソール

Chaco(チャコ)のサンダルは、最近人気急上昇中のアウトドアサンダルで、BEAMS(ビームス)や、STUSSY(ステューシー)など、色んなアパレルメーカーの別注モデルも出て来ていて、機能性が高く、デザインもオシャレなアウトドアサンダルです。

品質的にも、BEAMS(ビームス)や、STUSSY(ステューシー)などがChaco(チャコ)のサンダル別注モデルを出すぐらいですから品質は確かなアウトドアサンダルです。

とは言っても、ぼく的には、別注モデルよりも本家Chaco(チャコ)サンダルの方が、値段も安く、デザインもアウトドア感があって好きなんですけどね!

もちろん、Chaco(チャコ)のサンダルは、メンズモデルだけでなく、レディースモデル、キッズモデルもラインナップされているので、家族で、そして老若男女問わず履けるアウトドアサンダルです。

BEAMS(ビームス)や、STUSSY(ステューシー)などから別注モデルが発売されて、アウトドアからタウンユースまで対応でき、メンズ、レディース、キッズなど家族で、老若男女問わず履けるアウトドアサンダルってそんなにないと思うので、アウトドアサンダルを探している人は是非買ってみて下さい!

ダウンChaco(チャコ)サンダルZ1ウナウィープサンダル走る人

サーチChaco(チャコ)のサンダル安い順はコチラ

ニキビ化粧水「メンズアクネバリア 薬用ローション」が背中ニキビ、腕ニキビ、デコルテニキビに大活躍




サーチメンズアクネバリア 薬用ローション安い順はコチラ
目メンズアクネバリア 薬用ローション口コミはコチラ

今回は、僕が試したニキビ化粧水「メンズアクネバリア 薬用ローション」のレビューを書きたいと思います。
ニキビ用化粧水を色々と試してみたけど、ニキビに効果がないなーと思っている人の参考になればと思います。

まず、僕のニキビは顔ニキビだけでなく、背中ニキビ、肩ニキビ、腕ニキビ、デコルテニキビと上半身はほぼニキビが出来ていました。

近所のドラッグストアに行ってみては、色んなニキビ用の化粧水を買っては試してきましたが、効果はイマイチ。

そんな時、出会ったのが、ニキビ化粧水「メンズアクネバリア 薬用ローション」です。

ダウン僕の「メンズアクネバリア 薬用ローション」
ニキビ化粧水 メンズアクネバリア 薬用ローション

実は、もうかれこれ一年近く使っているのですが、使い始めて一週間ぐらいで、「あれ?ニキビが減ってきた様な。。。」って使い続けて、一本使い切る頃には、顔ニキビだけでなく、背中ニキビ、肩ニキビ、腕ニキビ、デコルテニキビと上半身にかなり出来ていたニキビがほとんど無くなっていましたチョキ

一年使い続けた今では、顔ニキビとデコルテニキビは、たまーに出来るぐらいまで落ち着いてきました。
背中ニキビ、肩ニキビ、腕ニキビはやはり頑固なのか、全滅とまではいかないまでも、数える程度までは減っているので効果はあったと感じます。

ほんとうは、ニキビがたくさんあった時の写真とニキビが減った時の写真をアップしたいのですが、少々お恥ずかしいので今回はごめんなさい。(一応写真に撮っているので、いつかアップするかも♬)

使い方は、人それぞれで良いと思いますが、僕の場合、顔ニキビは指先でニキビの部分や、ニキビが出来そうな部分にちょんちょんつける感じで、背中ニキビ、肩ニキビ、腕ニキビ、デコルテニキビには、手のひらにのせて上半身に塗っています。

消費量は、僕みたいに上半身に毎日使うと、二週間で一本無くなるので、顔ニキビだけだと一ヶ月はもつと思います。

ニキビに悩んでいる人は、ニキビ化粧水「メンズアクネバリア 薬用ローション」を是非試してみてください。

詳しい説明や成分は以下でニコニコ


サーチメンズアクネバリア 薬用ローション安い順はコチラ
目メンズアクネバリア 薬用ローション口コミはコチラ

日立の最強美顔器「フェイスクリエ(FACE CRiE)」が美顔器として優れている5つのポイント



サーチ美顔器「フェイスクリエ」の最安値を楽天で!
目美顔器「フェイスクリエ」の口コミを見る!

僕がこの日立の美顔器、フェイスクリエ(FACE CRiE)を使い始めて3ヶ月の間で感じた日立のフェイスクリエ(FACE CRiE)が美容機器:美顔器として優れているポイントを正直に5つ書きたいと思います。

日立の最強美容機器:美顔器FACE CRiE(フェイスクリエ)の優れているポイント1つ目たった3分で毛穴の汚れが劇的に落ちる
日立の最強美容機器:美顔器FACE CRiE(フェイスクリエ)を使った後のコットン
ぼくのお気に入りの日立フェイスクリエ(FACE CRiE)という美顔器を使うと、たった3分で写真のようにコットンが茶色に変色します叫び
いくら洗顔を丁寧にしているつもりでも、これだけ毛穴に汚れがたまっていると思うとゾーっとします。

日立の最強美容機器:美顔器FACE CRiE(フェイスクリエ)の優れているポイント2つ目普段使っている化粧水で簡単毛穴ケアできる
大人ニキビ、吹き出物を撃退する化粧水
高価な専用のジェルがいる美顔器と違って、日立フェイスクリエ(FACE CRiE)は普段使っている化粧水をコットンにつけて顔をなでるだけで、毛穴の汚れを取り除くことができます。
高価な専用ジェルを使わなくて済むので継続利用のコストが安いです。
ちなみに、ぼくが感じた日立フェイスクリエ(FACE CRiE)に合う化粧水の特徴は、拭き取り効果のある化粧水です。
ニキビケアも同時にしたいのであれば、ぼくがいつも使っている大人ニキビに効果があって、拭き取り効果もある化粧水「肌美精 クリアホワイトローション」がおすすめです。

日立の最強美容機器:美顔器FACE CRiE(フェイスクリエ)の優れているポイント3つ目金属アレルギーにならない
毛穴汚れを劇的に落とす美容機器:美顔器、日立「FACE CRiE」
日立フェイスクリエ(FACE CRiE)は、コットンをセットするヘッドの部分がゴムのような非金属素材なので、金属アレルギーになりません。
金属アレルギーのかたは、ヘッド部分が金属のものだと金属アレルギーを引き起こす可能性があるので日立フェイスクリエ(FACE CRiE)のようなヘッドが金属でない美顔器がよいと思います。

日立の最強美容機器:美顔器FACE CRiE(フェイスクリエ)の優れているポイント4つ目操作がとてもシンプルで簡単
日立の美顔器「FACE CRiE」の操作スイッチ
日立フェイスクリエ(FACE CRiE)の操作スイッチはたった3つ!電源、強弱、振動の3つのボタンで操作できます。
日立の美顔器フェイスクリエ(FACE CRiE)の詳しい使い方はコチラ!

日立の最強美容機器:美顔器FACE CRiE(フェイスクリエ)の優れているポイント5つ目持ち運びがラクちんの手のひらサイズ
日立フェイスクリエ(FACE CRiE)は手のひらサイズなので、小さめのバッグに入れて持ち運ぶのもラクちんの美容用品です♬
会社の休憩時間でも、旅行先でも手軽につかえるお手軽サイズなので、いつでもどこでも好きな時に毛穴ケアが可能です!

以上が、日立の最強美顔器「フェイスクリエ(FACE CRiE)」が美顔器として優れている5つのポイントです。
あなたも日立FACE CRiE(フェイスクリエ)で肌美人を目指しませんか!?



サーチ美顔器「フェイスクリエ」の最安値を楽天で!
目美顔器「フェイスクリエ」の口コミを見る!
フェイスクリエ(FACE CRiE)の使い方はコチラ!

日立イオンクレンジング美顔器「フェイスクリエ」で毛穴汚れを劇的に取り除く!美容機器:美顔器を購入



サーチ美顔器「フェイスクリエ」の最安値を楽天で!
目美顔器「フェイスクリエ」の口コミを見る!

美顔器を使った後のコットン
アップこの日立フェイスクリエという美顔器を使うと、たった3分で洗顔で落ちきれない毛穴の汚れがコットンにびっしりくっつきます叫び

毛穴が広がって、角栓がつまって、デコボコ、ザラザラの肌って汚いですよね(x_x;)
しかも、自分の肌がそんなのだと。。。それ以上寄らないで!ってなっちゃいます。

洗顔も保湿もパックも、肌にいいと言われるスキンケアは、とことんやってきたのになんで治らないんだよーー!!って、一人泣く日々(/_;)/~~

でも、ちゃんとスキンケアしてるのになんでだろう?と考えた時に、洗顔しても実は、毛穴に汚れが残っているんじゃないか?って思って、解決できる方法はないかなーって調べてたら。。。

イオンクレンジング美顔器「FACE CRiE(フェイスクリエ)」って言う日立の美顔器を発見ヾ(@°▽°@)ノ
こ!これは!って事で初めての美容機器:美容用品を買っちゃいました(^ε^)♪

ダウンぼくの日立フェイスクリエ天使
毛穴汚れを劇的に落とす美顔器「FACE CRiE」
写真のとおり、美顔器本体の大きさは、二つ折りの携帯電話をパカって開いたぐらいの大きさで、片手で手軽に使えて、携帯性も抜群で持ち歩きにも適しています。

ひらめき電球次に使い方
美顔器「FACE CRiE」のコットン装着
1まずは、透明カバーをカパって開いて(^O^)

美顔器「FACE CRiE」のコットン装着方法
2黒いところにコットンをのせて、カバーを閉めます(・∀・)

美顔器「FACE CRiE」コットン装着後
3カバーの穴から飛び出した部分に、いつも使っている化粧水をかけます(^ε^)♪

美顔器「FACE CRiE」の操作スイッチ
4スイッチオンして、強弱の調整と振動のオンオフを好みで選ぶだけ(≧▽≦)
って、感じで、目をつぶってもできるぐらい簡単です!(実際に目をつぶったらできませんけど。。。)

あとは、美顔器のタイマーが3分で切れるまで、毛穴の汚れ(角栓のつまりや、皮脂でテカる部分)が気になるところや、顔全体を軽くすべらすようにマッサージすれば終了です!

ひらめき電球そして。。。コットンをとってみると!!!
美顔器を使う前のコットン
ダウンこの真っ白なコットンが。。。

美顔器を使った後のコットン
叫びこーんなに茶色に叫び

さすが、美顔器の人気ランキング上位の日立フェイスクリエだけあって、毛穴の汚れを落とす効果は劇的です(^_^)v

正直、口コミを見て半信半疑だったんですが、この日立フェイスクリエ。。。期待以上の実力でした(*^o^*)

ひらめき電球たった3分で、洗顔では落としきれない、毛穴の汚れを劇的に取り除く美容機器、イオンクレンジング美顔器「フェイスクリエ」で、汚い毛穴肌を卒業しませんか!?


サーチ美顔器「フェイスクリエ」の最安値を楽天で!
目美顔器「フェイスクリエ」の口コミを見る!

ダウンちなみに、ぼくがいつも使っている化粧水です。
拭き取り効果もあって、ニキビにも効果のある化粧水なので美顔器「フェイスクリエ」との相性抜群でおすすめです!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>