2/8(水)   オレンジテラ    by  あんじー  &  かっぴー | FM西東京レポーターブログ

2/8(水)   オレンジテラ    by  あんじー  &  かっぴー

本日は二人体制で。


二人羽織レポート。



行ってきたお店はひばりが丘北口から徒歩4分ほどの所にある「オレンジテラ」さん。


こちらのお店は何と言っても店内がオシャレ!そして品揃え豊富な雑貨が取り揃え!


もうすぐ男の子が心トキメキさせるバレンタインデーが間近という事で、手作りチョコを作れる片抜きや袋などが、たくさん置いてあり、思いを寄せるあの人に作ってみてはいかがでしょうか?


そして、ハーブティーもたくさんおいており、マイクロファイバーのバスタオルなどもあいてあり、手作りクッキーなどもおいてあり、マグカップなどもおいてあり・・・・とにかく紹介しきれまへん!!!


百聞は一見にしかず!


私の説明なんかより実際に見に行ってみてください!


案ずるより産むがやすし!


そしてたくさん産んでください!


オレンジテラhttp://www.naturalterra.co.jp/shopinfo/orangeterra.html