9月29日 くるみの会 | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

9月26日(月)



今日の市民パーソナリティは、

NPO法人 子育てネット くるみ会の

中嶋さん、橋本さん、田口さんに

お越し頂きました~♪( ´▽`)







子育て支援のくるみ会は、

妊婦や産後のお母さん同士の交流を

目的に、どなたでも予約無しで参加が

できる産前産後サポート事業所&

子育て支援事業所なんです!



まさに、お母さんの見方くるみの会。



育児や出産に悩んでいるお母さん、

きっと何かヒントを見つけれるはずです!

悩んでいないで、くるみの会へレッツゴー!



その他、定期開催のベビーマッサージや

各種催し物もたくさんありますよ!

一度、お試しあれ〜*\(^o^)/*



最後は、コメントをご紹介します♪

くるみの会へぜひお気軽に

あそびに来て下さい♪

次回は10/13(木)です!

11/19(土)には、岡本町会館にて

フレンズフェスタを開催します。

ベビーマッサージ、ミニコンサートetc.

ご家族で楽しんで頂けるイベントです。

(10:00~17:00)



ご出演ありがとうございました!

頑張れ、お母さん!!!