7月25日 アトリエ永遠 木下さん | かふぇどすてーしょんMON

かふぇどすてーしょんMON

FMひらかた77.9MHzで毎週月曜日午後1時から生放送のかふぇどすてーしょんMON!!!枚方にゆかりのある方々に市民パーソナリティとして登場してもらう番組です♪

7月25日(月)

今日の市民パーソナリティは、
アトリエ永遠の木下真美さんに
お越し頂きました!



夏休みの自由研究にぴったりの
プリザーブドフラワー&デコポッジ
という教室を開催されています!

親子で参加できるので、
いい想い出づくりにもなりますよ♪( ´▽`)

日時は、7月26日と8月2日の2日間!
楠葉生涯学習市民センターにて開催です!

ぜひ、興味のある方参加して下さいね!


最後は、木下さんからのコメントのご紹介
プリザーブドフラワーを御一緒に
楽しみましょう!難しくありません。
一度、遊びに講習会にいらして下さい。
との事です〜♪( ´▽`)

木下さん、また遊びに来て下さいね!
ご出演ありがとうございました!