秋田県湯沢市のコミュニティ放送局、
エフエムゆーとぴあ☆スタッフです。




某コンビニのキャラグッズ、

シールを集めてゲット!!という企画。。。


今日が締め切りだったので、

我が子の登園前にわざわざコンビニに寄って、

「シール貼ってるのにしなさい!」

と、パンを選ばせ、

残り三枚のスペースをようやく埋めて、

一枚のお皿をゲットしてきました。




$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ-20120507094053.jpg




スタジオに着いて、

何気なくその一部始終をトッキーに話すと、




「え。
 
 おら、それ、二枚持ってるよ。」












え~~~~っ∑(゚Д゚)!!






・・・それ、早く言ってよ~~~。



と、肩を落としつつトッキーに言うと、

「kyocchiに限って、こういうキャラとシール集めはないと思って」

とのこと。






くすん。





確かに、キャラグッズには全然興味ありませんが。

ポイント集めてゲット!とかも、普段、全然しませんが。




でも、たまたま集めだしたら止まらなくなってしまったのが今回のこれで・・・。












ちなみに、

トッキーは、こういうキャラ系がモロ好きな人です。




$FMゆーとぴあ☆スタッフブログ-20120507094109.jpg



こういうぬいぐるみとかも、

衝動買いして、

会社のデスクの中にしのばせているような人です。







【by kyocchi】