今日は息子のフットサルサッカーがあり.その試合の後に電気屋さんに直行しましたDASH!





ヤ〇~ダ電機にね…クローバー




リビング用のテレビ&ブルーレイと寝室用のテレビテレビ


あと念願のフレンチドアの冷蔵庫ドキドキ





特に冷蔵庫はメーカーの機能に惚れ込んでラブラブ!絶対これ!!って感じで購入しましたクローバー






インターデコでお家作り-091004_1847~0001.jpg


これ↑HITACHIの栄養いきいき真空チルドVドキドキ



チルド室が真空状態になるので.プシューDASH!って開くやつね…ニコニコ


他にも庫内に引き出せるん棚が付いてて整理しやすそうなのが私のお気に入りポイント

あと何より電気代がお得なのが主婦にはうれしいですね…




そろそろ新製品と入れ替わってくるので.どうせ買わなきゃいけないんだからって事で購入したわけですクローバー


こんなに家電まとめ買いした事ないのでテンション上がりましたね