明色化粧品 モイストラボBBリキッドファンデーション | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

当選しました~✨
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





あー久々で嬉しすぎる


早速使ってみました。



素肌感は残しつつもそばかすなど不要なものは隠してくれて、とてもいい商品でした。



1本で6つの効果(美容液、UVカット、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フィニッシュパウダー)ということでビックリ!



肌も明るくなって、キレイに見えますよね?



これ一本あれば旅行行くときもかさばらないじゃないか~✨




使い続けたいと思える商品でした。