こんにちは♪松本かのんです。

先週の凧上げですっかり日焼けしてしまい、
ホント、大変なことに・・・。。。

しかも、水曜のカンカン照りの中、荒牧バラ公園に行ってしまい、
ますます沈着・・・・


さて、本日の【これって何かのぉ~ん】は
***「ストロボ ライトって何かのぉ~ん」でお送りしました!

そうです、去年、公開の映画「ストロボ ライト」。
本格派サイコサスペンスであり、ラブストーリーであり、
なんといっても、撮影場所が宝塚に伊丹!!!(舞台設定は東京)

観ないといけませんっ!

                 槙 徹さん          片元亮監督

巡回ロードショー第二幕・三都物語!大阪→京都→神戸」、始まります。
まずは・・・ 5月17日(土)~29日(木)第七藝術劇場ですよ。
前売り券も絶賛発売中です

みんなで盛り上げて、全国へと送り出したいですねー。



***祝 トリプルイヤー
   未来に向かって凧をあげよう

5月10日(土)はすんごい風が強くて、陽ざしもきつくて大変でしたが、
よく揚がりました~!!!


                  手塚アニメの連凧

凧を揚げる団体の「風人」の方々によるデモンストレーションはすごかったですよ。
いろいろな種類の凧があり、珍しい長崎のバラモン凧や、市制60周年の天女の連凧。

                   風人のみなさんと

凧は奥が深いですっ!!!!

でも、いつも日焼けには気をつけましょうねーっっっ!!!