こんにちは。富吉まこですニコニコ

今日は3月31日、年度末ですね~~。お仕事だった方、お疲れ様でしたビール


エフエム宝塚も明日から新年度で 番組改編の時ですが、ハミングストリートは来年度も続きます~。

そして私も引き続き、月曜日を担当させて頂きますので、4月からもどうぞよろしくお願いしますドキドキ


☆ゲストコーナー

今日は歌手の西本真詞さんをスタジオにお迎えして、お話を伺いました!

西本さんは、先週25日にエフエム宝塚の東日本大震災応援企画(おおつちさいがいエフエムさんにラジオを寄贈する企画)のため、岩手県大槌町へ私達の代表として行って来て下さいました!音譜

そういったお話も詳しくお聞きできて、良かったです♪

そして、今日はなんとスタジオで生歌を披露して下さいました!カラオケ

もう目の前で歌って頂いてドキドキ(笑) どうもありがとうございましたラブラブ!


 <西本真詞さんの出演情報> 

5月4日(日) 「門戸厄神 であい市」出演 10:00~15:00 場所:西宮市門戸厄神

6月1日(日) 「宝塚歌謡選手権 予選大会」ゲスト出演 場所:アピアホール(逆瀬川駅)

6月22日(日) 「宝塚歌謡レビューショー」出演 17:30~ 場所:ベガホール(清荒神駅)
※お問い合わせ、チケットのお求めは078-805-2666へお願いします。


☆今晩の一品

先週は「揚げないチーズコロッケ」、そして、今週は「春キャベツdeお好み焼き」と、春休み中に子どもさんと一緒に作れる一品をご紹介しました~。ぜひ作ってみて下さいねビックリマーク





一昨日、石川県の山中温泉と 福井県の恐竜博物館に行って来ました~。

で、ティラノサウルスを飼い慣らして来ました(笑)


皆さんも春休みを楽しんで下さいね~~。


今日も番組を聴いて下さった方、メッセージ・リクエストを送って下さった方、スタジオ前に会いに来て下さった方、本当にありがとうございました!ラブラブ


では、私とはまた来週、4月7日(月)に~。新年度もよろしくお願いします!音譜