昨日に引き続きまして

プチプララバーズオフショル祭り

に参加します!今回は2日目ですー。



オフショルブラトップ GU (去年)
アンバランスフレアロングスカート DHOLIC
ストラップサンダル 神戸レタス


オフショルは去年GUで購入したものです!
ストラップもついてい落ちないです!
この前見たら590円くらいで処分セールされてました……(  ;∀;)


スカートはDHOLICです!

こんなスカートが欲しかったんです!
見る角度や動きによって全然違う表情!
ポンチ素材?伸びる素材でサラッヒラッとしてます!



普通にしてるとこんな感じ

マーメイドラインっぽいです


ブラックもあり、悩みましたが鮮やかなピンクにしました!

いろんな角度から見たスカート↑
(画像をDHOLICオンラインストアより拝借しました!)



サンダルは神戸レタスです!

この形、マイブーム!!

パンプスのシルバーは私にはハードルが高かったですが、ストラップサンダルのシルバーならば気軽に履けそうです!




以上!オフショルリンクコーデでした!



この手のコーデをすると旦那さんにいつも「フィ⚫ピン人みたいやな」(←失礼なので伏せ字)と言われるのですが、今日は言われなくて


「今日は言わないの?」

と聞いたら

「あぁ!でもその国じゃないんだよな……タイっぽい!」

と言われました。余計なこと聞いちゃったな……

しかし、タイはきれいな人多いから嬉しいです!








今日はプールに行ってましたー。
たくさんボート浮き輪を引っ張って痩せた気がします!



水着は去年イオンのセールの時に母が買ってくれました……!




汚いもの載せます↓








胸が大きく見えますか……?




いいえ、私はひんぬーです。

この水着、パッドがあまりにもすごくて、女性っていくらでも誤魔化せるのだなとしみじみ思いました!!




日に日に色黒になっていきます……。
次はタイ人ではなくインド人みたいと呼ばれる日が来るかもしれません……!




それでは、おやすみなさーい!