棘ちゃんから★




名称不明バトン

与えられた職業
『死に神』



1:回してくれた友人は?
棘ちゃん

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
ひじりん

繰斗
まるちゃん

魅ヰ奈ちゃん

ぽんちゃん

しずやちゃん


スルーして大丈夫です



『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?
メールの内容的には棘ちゃんがダントツ(笑)


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
まるちゃん

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

ぽんちゃん


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
まるちゃんならきっと踊れると思う←


7:超能力が使えそうなご友人は?
繰斗


8:カワイイ!なご友人は?
みんな可愛いよー

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ひじりん

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
棘ちゃん

しずやちゃん

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
魅ヰ奈ちゃん


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
えーみんな抱き締めたい←


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

魔法使い→ひじりん
術士→ぽんちゃん
暴走族→しずやちゃん
死に神→魅ヰ奈ちゃん
詐欺師→まるちゃん
超能力者→繰斗




ばいばい ノシ