11/4 購入 コストコ in 新三郷倉庫店! | コストコに☆はまりまくりんぐブログ

コストコに☆はまりまくりんぐブログ

2014 年の5月から会員にコストコ大好き主婦です♪
コストコのお買い物を中心に個人的な感想を、批判を恐れず書いていきたいと思います。

みなさま、お元気ですか〜?!

 
暑くなったり、寒くなったり 、
外に出るとなんとも温度調節が難しい毎日です汗DASH!
 
私といえば仕事が忙しくなり、
久しぶりの再開に気が引けるほどですが、
お休みを作っては、ちゃっかりコストコには通っておりました。
すみません爆笑
 
コストコがあるから
体と心にムチ打って働けると言っても過言ではないのですw
 
まあそんなんこんなで、
今日も買ったものをご紹介しましょー!
 
 
 
 
国産 さくらどり
モモ肉2.4キログラム
2278円
 
定番でかつ安定のモモ肉です。
この日は100グラム約94円ぐらいの計算で
以前よりお買い得でした。
ブランドお肉が低価格で買えるなんてと思い、即カートインです。
肉が柔らかいし弾力があって、もちろん美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 オニオングラタンスープ
10パックいり
1458円
 
昔からのコストコ人気商品なんですが、我が家は初購入です。
旦那が何気に、オニオンの
しかもチーズがのっているグラタンスープが
好きなんだとアピールしてきまして、購入してみました。
フリーズドライ製法のインスタントスープ
なので
カップに具を入れて、熱々の熱湯を注ぐだけなんですが
めちゃ気に入ったようで私には分けてくれませんでしたw
 
 
 




 
 
 デサン社
チュウ&リアル
5パック入り
998円
 
韓国産の干し芋です。
コストコ店内でよく試食に出ています。
うちの娘がこの干し芋が好きで、
何度か見送った後の初購入となりました。

大騒ぎして箱が汚れてしまい、パックのみの写真です。
ちょっと固めで安納芋に近い味かなという感想ですが、
娘がその後、やはり独り占めして
分けてくれないのでうろ覚えですw
 
 
 
 
 
 シルクスイート
1.5キロ
598円
 
 
 
さつまいも大好き!な我が家です。
コストコでシルクスイートを見るのは初めてのため、即購入です。
表面を洗ったあと、切らずにそのまま
炊飯器にひたひたの水を入れスイッチを入れて待つこと40分。
超ズボラに美味しいふかし芋ができました。
ねっとり、しかし、ほどよくほくほくで美味しいさつまいもですラブ

 
 
 
IMG_20170812_103423543.jpg

 
 ユーラク社
ブラックサンダー・シェアパック
899 円
 
子供のおやつに購入しました。
3人兄弟ですので、目を離すとあっという間になくなります。
 大人が食べても甘すぎなくていい感じです。
コストコ通さんを拝見すると、67こも入って
ひとつ約13円になるそうです。
ミニサイズだけど、めちゃお得です!
 




 
IMG_20170812_103732273.jpg
 
タイ産    CP社  
若鶏の竜田あげ
1キロいり
828円
 
我が家の定番商品です。
夕飯にこれを出しておけば、
男子どもの醜い肉の争奪戦はおきません。
ニンニクが効いててジューシーで
しかもいつもお安いです。最高!
 
 


 
 
 
IMG_20170812_103233590.jpg
 
 
永谷園社
松茸の味・お吸い物
858円
 
なぜかうちの家族がドはまりしています。
汁物を作り忘れた時にリクエストを聞くと、喜んで、作って欲しいとおねだりされます。
母としてはちょっと複雑ですが えーん
常備しておけば忙しい日にさっと出せて、助かってます!
 
 
 
 
IMG_20170812_103449956.jpg
 
さくら社
マイネーム・ツイン
10P
798円
 
小学生の我が家は、学校の持ち物にはなんでも名前を書くために、すぐインクがなくなります。安くてたくさん入って、探す手間がなくなってイライラしないです。
大助かりです!
 

 
IMG_20170812_103704923.jpg
 
 魚沼産
八色しいたけ
400g
528円
 
肉厚で超美味しいです!
 



 

 
IMG_20170812_103823190.jpg
 
 プルコギビーフ
100g148円
2849円
 
キウイが入ってお値段がお安くなって迷わず毎回購入しています。
プルコギ焼肉としてはもちろん、すき焼き、肉じゃがなどにアレンジして重宝しています!
 
 




 
 
IMG_20170812_103852358.jpg
 
 チキンシーザーサラダ
550グラム
698 円
初購入です。
ボリュームたっぷりでまあ普通に美味しかったです。
このときはロメインレタスでしたが、
冬期のせいか現在親しみあるレタスに代わり
「レタスサラダ」になって販売されているそうです。
 

 
 
 以上です!
 
またすぐに行く予定です。
冷蔵庫が収まらない!