忙しいので今日は紹介はたぶん無しです。


ヴィンテージスエットがかなり売れてしまったので、

在庫を引っ張り出しました。


スエットパンツが大量に出てきましたのでその一部を紹介します。


ほとんどがタタキタグや単色です。

良い染み込みプリントも混じっています。

軍物もあり、豊富です。


アメリカでは相当高くなっています。


絶対に日本の方が安いアイテムです。


A-2とかb-10とか買って、アメリカ行ってebayに出せば絶対儲かりますね。

会社潰れたらそれやりますか。

まあ仕事なんて考えればあるし、あとはやる気ですね。


flyteのブログ

一部をアップします。

flyteのブログ

プリントモノ。

flyteのブログ

タタキタグ。

flyteのブログ

単色タグ。

時間がなかったので一枚のみです。

flyteのブログ

軍物。50sかな。

flyteのブログ
そして発送です。

まだまだ増えます。


増殖中~~~


明日へ続きます。