最近仕入れた商品の紹介です。


flyteのブログ
ひとラック分紹介します。

けっこうまともです。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

インターナショナルギャラリー。

モノはかなり良いです。

上質なウールのテーラードジャケットですね。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

こちらはBEAMS+のパッチワークテーラード。

相当オシャレです。

なかなか古着でも出てこない感じがします。

デザインもさることながら、程度もかなり良いです。



flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

アナクロノームのテーラード。

リネン混のような質感でこちらもかなり良いです。

春~初夏向けのジャケット。

人気のブランドですね!

flyteのブログ

flyteのブログ
トゥモローランドのデザインテーラード。

シャンブレーのような生地感でかなり良い感じです。

春~初夏向け。

これからの季節にバッチリ!!


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ウールリッチウーレンミルズ。

カバーオール。

ジャケット。SMALL。

こちらも相当いいです。

お探しの方もたくさんいらっしゃいますが、神奈川県央地区で売られていり姿はほとんど見ません。

てか、観たことがありませんね。

USA製。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
ラルフの加工ラガーシャツ。

XSサイズ。カスタムフィット。

人気のラガー。XS。

相当レアです。加工具合もグッド!!
flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

サニースポーツ。

ハーフジップ・チンスト。

スエード調のシャツです。

実際はナイロンかな??

ディティール満載!茅ヶ崎のブランドですね!

浜降祭まであと半年!!!

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ロックマウント。USA製。

コーデュロイのウエスタンシャツ。

ロックマウント得意のスタイルですね!!

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ブルーナボインのウールベスト!!

素晴らしいです!

柄、織り、素材感もバッチリ!

サイズ0。

黒白の織り柄です。

flyteのブログ
他にもヴィンテージのフライトジャケット。

手前のB-15は民間。

その他実物オリジナル。


今日は神輿の練習です。


4/1地元例大祭のため休業します。