最近入荷した商品の紹介です。

まあまあかな。


flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

デュベチカ。ダウンです。

最近けっこう値段下がってきましたね~~

だいぶ一般化しました。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

キルティングみたい人ってルダウンです。

良いです!!

両方とも定価は高いですね!

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

RRLのリミテッド。

これも定価はすさまじいでしょう。

褪色?いきすぎ加工??があるのでなんだか状況が判断できません。

素晴らしいダウンです。

まあデザインは完全にヴィンテージのぱくりですがね。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

人気のkolor。

リバーシブルダウン。

カラーはホント根強いです。

flyteのブログ

flyteのブログ

グレンフェル。

さいきんイギリス系のこのへんけっこう下がりましたね。

マッキントッシュとか、特に下がったのがラベンハム。

ハスキーとかもついでに激洛です。

狙ってる人がいたらこの時期が狙い目ですね!!

flyteのブログ

flyteのブログ

RLXのベスト!!

目がちかちか!!!!!

綺麗な蛍光色です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

マッキントッシュ×ポールスミス。

良いコラボ品です。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

ラルフのファイヤーマン。

デザイン格好いいです!!

ラルフはホントファイヤーマンが大好きです。


マックイーンの映画見ました??

ビルの消防士のヤツ。

格好いいですね!

昔マッコイが革で復刻したあのレザーファイヤーマンコート!!

伝説です。

デッドであったけどけっこう前に売りました。

いまでも着てもらえてますかね~~

flyteのブログ

ジーンズ各種。

左は全部ラルフ

flyteのブログ

ラルフローレン買い取っていますのでどんどん持ってきて下さいね~~


flyteのブログ

flyteのブログ
45rpm。

解説不要ですか。たぶん

ヒッコリーのカバーオール。

サイズ感もけっこう良いですね

今日はトドメがあります!!!


flyteのブログ

トイズマッコイA-2。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ
タグ付き。

定価は23万!!


まあいちいちCBIとか説明する必要ないですよね??

ないですよね??


軍に関しては書き出すと停まらないので簡単に。


本品はCBI戦線で使用された戦前型A-2の復刻品です。

ジッパーはハトメです。

39年会計。

対日戦線の後方支援部隊として、ヒマラヤ山脈越えの輸送任務に携わった部隊です。

背中にはC-47スカイトレーンとHUMPのペイント。

フライングタイガースとディズニーデザインのスコードロンパッチ付き。


このへんでやめておきます。


明日と明後日は休みです。