CWUのデッドストックが再度アメリカから届きました。

最新鋭機を揃えています。

2010年製は出回っている数が少なく希少です。


本国で人気のXLサイズは希少です。

てか、高くてほとんど儲かりません。

数回さないと利幅出ません。


05年や00年くらいはけっこうあるけど新品でも汚いのが多いです。

まあ軍物ですので仕方ないですかな。


しかし、二年前に作った製品がもう余剰で民間に払い下げなんですかね。

米軍。

もう少し計画的に生産してもらいたいですが、我々には朗報ですよね。


もしかしたら厚木基地のパイロットでも10年製は持ってないかも!??

飛行隊長なんてけっこう古いの着てましたよ。昔観たとき。


XLで28000円。SMALLで38000円。その他のサイズも28000円です。

絶対に安いです。

当然ですが確実に本物ですので悪しからず。

最近は全部VALLEY APPAREL社です。

ほとんど同社なのでもう独占状態でしょう。

うはうはですね。


ご自身でご判断が出来ない人はおとい合わせなさらないでください。


flyteのブログ

今回は8枚きました。

flyteのブログ

バーコードタグ付きです。2010年製。

CWU-36/P。


flyteのブログ

FILSON。三羽がらす。

flyteのブログ

flyteのブログ

flyteのブログ


flyteのブログ
スニーカーです。

数時間で商品化します。

1日この数倍は扱います。


買い取りよろしくです。


フライト