夕食はパスタ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

日が暮れてきました。






これくらいの時間になると



皆さん



夕日を見るために



場所を確保したりしてます。





この日も



キレイな夕日が見えました。





今回は街から見た夕日です〜。





すっかり夜になり





夕食を食べに



近くのレストランへ



ここはちょっと裏通りにあって



観光客よりも



地元で働いている人達?



が来てる印象でした。







シーフードパスタ



激ウマでした。





これはサーモンが入ってました



僕はこっちの方が好きかな〜。





夜の教会。