またまた移動です。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

日本で1泊して



またまた移動です。



高速道路を移動中に



花火が見えました



ネズミーランドのやつかな?





羽田空港に到着です〜。



ちょっとお買い物とかしてから



チェックインして



セキュリティーを通過。





ラウンジへGO!





今回は



初のさくらラウンジです〜。





僕達が着いた時には



ガラガラでした。









カレーをいただきました。





これが僕達が乗る機体ですね〜。





あっ!と言う間に



ボーディング開始です。



まずはロンドンへ!







初のJALのビジネスです。