初フライトは成田便 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

な〜んと




787での初フライトは




成田便になりました!




ルートはこんな感じ。







ETOPSとか。







憧れの




秘密の屋根裏部屋で




お昼寝したり。








ヨメちゃんが




着陸の様子を撮影してくれました。








初の成田便って事で




両親とヨメちゃんが




ターミナルまでお出迎えに




来てくれました。



飛んでる時は




結構忙しくて




感動してる余裕も無かったのですが




ホテルに着いて




約1年半ぶりに会った




ヨメちゃんと




夕食食べてる時に




あ〜成田に来たよ〜って思いました。




カナダに来て19年!




遂にここまで来ました〜。