焼肉! | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

審査の後




バンクーバーへの帰りのフライトまで




時間があったので




トロントベースのパイロット友達と




お食事に行ってきました。




じゃ〜ん!




焼肉屋さんの牛角です!








約2年ぶりの焼肉ですよ!







もう美味しくて




大満足でした。








フライトまでは




まだ時間があったので




ポート・クレジットの公園で




ちょっとお散歩してきました。








ここは前の会社の採用試験の時に




トロントに数日滞在した事があって







その時に




この公園の近くのスタバで




試験勉強とかしてたんですよね〜。








この公園でも




うろうろしながら勉強した覚えがあります。







この灯台とかも覚えてます。




懐かしい〜!










いや〜審査終わって




お友達と美味しい物食べて




なかなか良い日でした。