トロントに来ました。 | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

短いお休みが終わり




トロントに来ました。




明日から




シミュレーター第2ラウンド開始です。




今日は




ホテルの近くのコンビニへ




ちょっと買い出しに行ってきました。




ここは前の会社の




イニシャルトレーニングの時も




今の会社のイニシャルの時も




良く行ってましたね〜。




懐かしいです!







ホテルから歩いて行くと




アプローチ中の飛行機が見えます。









便数も大分増えてきましたね〜。










また明日から




トレーニング頑張ります!