極寒のオタワ | カナダで働くエアラインパイロットのブログ

カナダで働くエアラインパイロットのブログ

海外、カナダの某エアラインでパイロットとして働いています。

オタワ寒かった〜。









カナダ東部は雪の嵐が猛威を振るっていて



沢山のフライトがキャンセルになったり



遅れたりしてました。



僕も



オタワからバンクーバーに飛んで終わりのはずが



スケジュールが変更になって



カルガリーへ行く事に。



そこからバンクーバーに戻るはずが



僕のフライトが遅れまくったので



バンクーバーへのフライトには乗れず



カルガリー泊になりました。



せっかくなので機長さんとビール。








翌日は



DHでバンクーバーに戻って終わりでした。